2ちゃんで学んだ親孝行

皆さん実家に帰ってますか?

おれはというと、3年位帰ってません。
実家が九州ということもあるのですが

そんなこんなで、いつも通り過ごしたんですが

この前ふと2ちゃんの投稿を見ていたのですがこんな投稿が書いていました

例えば今自分が30歳で親父が65歳だとすると、親父が平均寿命75歳まで生きていたとすると

3年に1回しか帰らなかったら5回しか
会えないことになります。


5回ですよ

これって少ないと思いません
こんな投稿がされてました。

だから、親孝行のためにも年1回は実家に帰らないとなぁと思うんです。


最近は格安航空機もあるので帰りやすくなっていますので

帰って親に顔くらい見せようかなと思います