若くいれる秘訣

最近の人って異常に若くないですか?

 

会社の人は全員30代ですが見た目はたぶん20代です。

ちなみに自分も30代ですが25,6に間違われます。

 

 

以前あるテレビ番組で職種によって顔が決まるというのを拝見しました。

だからある程度は職種によってかなり見ためが変わって結果若い若くないが

決まってくると思います。

 

私の会社もどちらかというと、体を動かすので若く見えるんだと思います。

話はそれましたが、若くいれる秘訣それぞれみなさんあると思いますが

おすすめは筋トレです。

 

まず、スクワットが一番です。これをやるだけで成長ホルモンがでまくりです。

みなさんご存知だと思いますが成長ホルモンとは

 

/%E6%88%90%E9%95%B7%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3

 

代謝をコントロールするホルモンで若い人寝ている時に発生して成長を促します。

女優のひとが顔にホルモン剤を打ってつやを保つものにも使われます。

 

この成長ホルモンですが、筋トレ特にスクワットをするとものすごい

発生します。

 

これにより、若さが保たれて体に張りが戻ります。

 

ちなみに、自分も筋トレが大好きで続けています。

何万円もするホルモン注射に比べてただで若返ることができるので

筋肉もついて一石二鳥です。

 

また、汗をかいたら銭湯に行って水風呂に入りましょう。

これも寒い所に入るとミトコンドリアが発生してこれが

若さを保つらいしいです。ぜひみなさんも真似してください。