テラスハウスのようさん死去

芸能人系の記事は基本的に書かないのですが

今回は記事にしました。

 

テラスハウスのようさん死去

 

テラスハウスは彼女の影響で途中から見ていました。

元々サーフィンが趣味なので、その影響も有りすんなりと入って

最後はテラスハウスの虜になっていました。

 

その中のメンバーでも一番異才を放っていたのが

ようさんでした。

 

取りあえず、多趣味ですよね。

 

ギター、料理、サーフィン、写真、英語 ・・・etc

 

でも、英語以外は中途半端で、ちゃらいってのが第一印象でした。

 

そんな感じで最初は思っていたんですが

なんかつっぱしってたと思うんですよね

 

この人。

 

人生をしっかり生きていたと言えばいいでしょうか

 

才能はなかったと思いますが、色んなことに挑戦していた所は

単純にかっこいいし男としてうらやましいです。

 

また、人とのつながりを大事にしている所はすごく

尊敬できます。

 

最近いないですよね、こうゆう人・・・

 

そんな彼ですが僕が文章に起こさなくてもみなさんも

彼の魅力は分かっていると思います。

 

でないと、一素人の彼がヤフーのトップニュースには乗らないと

思います。

 

挑戦心と人とのつながりを大事にしたようさん

 

心からお悔やみ申しあげます。